トップページ 土壌肥沃度診断 MQI・OQI SOFIX情報館 入会のご案内 お問い合わせ リンク
 入会のご案内
 「明日の農と食を考える研究会」では、現場での実践を通じて、SOFIX技術の深化・発展を目指しており、この技術に関心をもたれた農業生産者、企業の参加を募集しております。SOFIX技術をご自身の営農活動に活用してみようと思われる農業生産者(農業生産法人を含む)は個人会員として、企業の方は法人会員として入会いただけます。

 「明日の農と食を考える研究会」の年会費は(4月1日から翌年3月31日まで)、個人会員の場合1万円、法人会員の場合3万円です。

 入会を希望される方は、申込用紙(個人会員用 法人会員用)に必要事項をお書きの上、下記までお申し込み下さい。
   《申し込み先》
        〒606-0805
        京都市左京区下鴨森本町15 生研内
            近畿アグリハイテク気付
         明日の農と食を考える研究会
         TEL・FAX:075-711-1248 
         E-mail: sofix@kinkiagri.or.jp
   
 あなたも研究会に参加して、SOFIX技術の深化に貢献しながら、ご自分の生産活動に活用してみませんか
 「明日の農と食を考える研究会」では、SOFIX分析をベースにした有機栽培支援技術を確立するための研究を深化させる目的で、下記のデータのご提供をいただけることを前提に、SOFIX(MQI、OQI)分析を無料で行っています。

 @分析を行いたい畑(水田)の条件、A作付けされる(された)作物の種類、BSOFIX分析の結果(データ)とそれに基づく診断、C診断の結果とし、て行った処方(処置)、処方に基づいて行った栽培の結果(収量等)等。
 MQI、OQI分析の場合は、@内容・製造方法、A分析結果。

 詳細をお知りになりたい方は、メール(sofix@kinkiagri.or.jp)かお電話(075-711-1248)でお問い合わせ下さい。 


 
最終更新日: 2015年4月10日  Copyright:明日の農と食を考える研究会・幹事会